プロフィール

懐かし屋

Author:懐かし屋
1963年群馬県に生れる。
懐かしいモノ全般・昭和の時代が持つ独特の雰囲気が好物。

最近の記事

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のコメント

Total access


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

懐かし屋の思わず遠い目
ちょっとだけ懐かしいモノの昔語り。 記憶のままに書き綴り、気が付けば思わず遠い目。

幻のレコード
前回記したジューシーフルーツのレコードを探していた時に
こんなのも出てきた。

tamori.jpg


著作権の絡みで通常発売できず新星堂の予約販売のみで
35000枚だけ世に出た幻のレコード
『タモリ3~戦後日本歌謡史』1981年の作品だ。
幻と言っても、そこそこ数が出てるしヤフオクでも時々見る
からそう珍しくも無いかな?
とにかく発禁になっただけあって全編歌謡曲のパロディと
ミニコントで埋め尽くされている。
実に面白かった。
ほんと、あの頃のタモさんは毒があってよかったなぁ。

このジャケットを見ていたら無性に聴きたくなった。
ダビングしたテープだってもう無いしなぁ・・・
プレイヤーを買おうか今真剣に悩んでいる。

416567695_56.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://natukasiya.blog93.fc2.com/tb.php/34-d2091b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

