プロフィール

懐かし屋

Author:懐かし屋
1963年群馬県に生れる。
懐かしいモノ全般・昭和の時代が持つ独特の雰囲気が好物。

最近の記事

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のコメント

Total access


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

懐かし屋の思わず遠い目
ちょっとだけ懐かしいモノの昔語り。 記憶のままに書き綴り、気が付けば思わず遠い目。

弾けるキャンディー
先週中頃から仕事が立て込んで妙に忙しかった。
その疲れか?折からの陽気の所為か?
今日一日無茶苦茶眠かったわ。
仕事の合間にできたちょっとした時間なんかが特にやばい。
本を読んでもDVD観ても気が付けばうたた寝してる。
こうなるとガムもタバコもコーヒーもまったく効き目無し。
飽きたのか?耐性ができてしまったのか?

ふと、アレならどうだろうと思い出したのが
弾けるキャンディー ドンパッチ
一時流行ったなぁ
あれなら目が覚めるかもなぁ
もう売ってないよね・・・無いモノねだりの子守唄 zzz

imgd48094073u5sgg.jpg


いろいろなサイト見てたら2番目の画像を発見。
後追いのパクリ商品なのか、姉妹品なのか・・
記憶の中で曖昧だったドンパッチテレパッチが同じ
AGFの製品だったことが判明した。
なんかすっきりした。
これによるとイメージキャラクターは所ジョージとのこと。


middle_1138904403.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://natukasiya.blog93.fc2.com/tb.php/4-2b42e7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

