プロフィール

懐かし屋

Author:懐かし屋
1963年群馬県に生れる。
懐かしいモノ全般・昭和の時代が持つ独特の雰囲気が好物。

最近の記事

カテゴリー

スポンサード リンク

最近のコメント

Total access


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

懐かし屋の思わず遠い目
ちょっとだけ懐かしいモノの昔語り。 記憶のままに書き綴り、気が付けば思わず遠い目。

新八犬伝
夕焼けの空を 君は見てるか 小さなまぶたに 涙をためて
一人ぼっちじゃないんだ まだ知らないだけなんだ
胸を割り 心開いて 語り合い 信じあう 友はきっと
どこかで どこかで 待っている
夕焼けの空は 君たちの血の色 愛しあい 助けあう 誓いの赤

▼まずはこちらをご一読頂きたし

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%85%AB%E7%8A%AC%E4%BC%9D

文句ばっかり言って申し訳ないけど・・・
VTRのテープが今よりも高価だった時代だよ。
でも何処の放送局よりもお金があったのは紛れも無くHNKだ。
だからこそ許せない。

なんで上書きしやがった。
なんで3話分しか残ってないんだ。
昔の話とはいえ情けない。
記録を任された団体・・その使命感が認識が低過ぎるなぁ。
僕らが夢中になって観たあの番組は僅か3話分を残して永遠に消え去ったのだ。
ずっとずっと昔に消え去った。

上書きを命じた責任者・・出て来いっ!!

68308562-1.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://natukasiya.blog93.fc2.com/tb.php/52-440571a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

